RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またチェック?クロス?

2011.12.29 Thu
今回も、またクロスのデザインに。

ベースは、ベージュのグラデーションの上に、
シャンパンゴールドのラメをさらに、グラデーションに。

黄色みの強くて粒も大きいゴールドのラメでラインを。

全体的に、おとなしい色使いで、清楚な感じに。

nail_0194.jpg

nail_0194-2.jpg

nail_0194-1.jpg


Theme:ネイルアート | Genre:ファッション・ブランド |
Category:チェック | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

チェック模様?クロス?

2011.12.28 Wed
チェックの模様の名前は不明・・・
どちらかというとクロス?

ラベンダーとシャンパンゴールドのラメでチェック模様を。
意外と真っ直ぐラインを引くのが難しかった。

nail_0193.jpg

nail_0193-1.jpg


Theme:ネイルアート | Genre:ファッション・ブランド |
Category:チェック | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

チェック3

2010.11.04 Thu
エアブラシで描いたみたいなちょっとぼかした感じのチェック。

ラインがはっきりしないのも、なかなか難しかった
ピンクチェックだけでは、いまいちシマリが悪かったので、
派手好きのOさんのお眼鏡にかなうために、ゴールドラメでラインを追加。

時間がかかったけど、意外と上手く出来たかも。

nail_0135-1.jpg


nail_0135.jpg

Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:チェック | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

チェック2

2010.02.18 Thu
シンプルにだけど、1本だけチェックを入れたいとのことなので。
写真では黄緑、青、ピンクのチェックに見えるけど、黄緑、濃紺、紫のチェックのつもり。

最初は黄緑と紫のチェックだけだったけど、どうにも閉まらない感じがしたので、
濃紺を加えてみたら、いい感じに。

色の配色のイメージは隣の席にあった、キャンディの缶を参考に。

それから実は白フレンチではなく、パールのフレンチになってます。気付かないけど

nai_145.jpg

nai_146.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:チェック | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

