RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬って感じ

2012.01.15 Sun
見た目がシンプルなので、簡単そうに見えるけど、
かなり難しかった(泣)

白のジェルがマットな白なのでグラデーションにするのが、
スゴく難しかった。
なかなかキレイにグラデーションにならず・・・

まあ、上にオーロラのラメでなんとかなったけど。
nail_0201.jpg

nail_0201-1.jpg


Theme:ネイルアート | Genre:ファッション・ブランド |
Category:グラデーション | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

ピンクベージュにパール

2011.06.14 Tue
これとかこれのアレンジバージョン。

ピンクベージュのグラデーションに、ホロとラメとパールをバランスを見て配置。

nail_0158-1.jpg

ピンクベージュともともとの爪の色とが良い感じ

nail_0158.jpg


Category:グラデーション | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

上品な感じ

2011.06.13 Mon

これから、かなり上品に。

オレンジベージュのグラデーションにシャンパンゴールドのラメでスマイルラインを描いた。

ポイントにパールを1つ。
とても品のよいデザインに。

nail_0154.jpg



Theme:ネイルアート | Genre:ファッション・ブランド |
Category:グラデーション | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

グラデーション+スマイルラメライン

2010.11.03 Wed
画像では分かりにくいけど、フレンチでラメラインでキッパリと分けているのではなく、
ベースはピンクのグラデーションにして、
スマイルラインの部分にゴールドのラメでアレンジ。

とても新鮮な感じがした

nail_0132.jpg



Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:グラデーション | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.12.07 Mon
寒くなってきたので、冬っぽいデザインをリクエストされる方が増えました。

こちらは白(パール入り)のグラデーションに、
スマイルラインの部分にシルバーのラメラインをあまりきっちりとラインっぽく仕上げないでとの希望でした。

それで、そのラインの上にブリオンを追加。
ブリオンはきっとすぐに取れてしまう・・・ 
一応ジェルでがんばって埋めてはみたけど、こういう小さいものは限界があるかも。
nai_126.jpg

nai_127.jpg


Category:グラデーション | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

