RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009.12.07 Mon
イメージは夜空の雪
写真では写ってないけど、細かいゴールドのラメが入れて、夜空っぽく仕上げてみました。

nai_129.jpg

雪はシールではなく、アクリル絵の具で描きました!!
筆の扱いになれていなくて、太さが均一じゃないので、いまいちでしたが、
これまた練習なしで描いたわりには、まあまあ見れるものができたのでは?
意外とシールよりも色々と楽だった。

ただ、ジェルでコーティングしているとは言え、雪が消えてしまわないか心配です・・・
雪が解けてきたら、Oさんから連絡がもらえることに。
はたしてちゃんと消えずにいてくれるのか??

nai_117.jpg

nai_128.jpg

nai_130.jpg




Theme:ネイルアート | Genre:ファッション・ブランド |
Category:アート | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12月のスケジュール(2) | HOME | 王冠?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://satokonail.blog99.fc2.com/tb.php/27-3291f43f

