RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラメグラデーション

2010.02.18 Thu
Yちゃんがこちらのデザインを見て、ピンクラメでグラデーションがやりたいとのことだったけど、
直前まで、濃いピンクにするか薄いピンクにするか、2色でグラデにするかず~っと迷ってました。

結局、薄いピンク1色でラメグラデにしましたが、それだけではつまらないので、
小さめのホロを追加しました。

とても、同じ色のラメを使っているとは思えないぐらい色の印象が違って見えたので、
ちょっと面白かった。

nai_143.jpg

nai_144.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:ラメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<チェック2 | HOME | 細めラメフレンチ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://satokonail.blog99.fc2.com/tb.php/39-aaebeac9

