RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェック2

2010.02.18 Thu
シンプルにだけど、1本だけチェックを入れたいとのことなので。
写真では黄緑、青、ピンクのチェックに見えるけど、黄緑、濃紺、紫のチェックのつもり。

最初は黄緑と紫のチェックだけだったけど、どうにも閉まらない感じがしたので、
濃紺を加えてみたら、いい感じに。

色の配色のイメージは隣の席にあった、キャンディの缶を参考に。

それから実は白フレンチではなく、パールのフレンチになってます。気付かないけど

nai_145.jpg

nai_146.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:チェック | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヒョウ | HOME | ラメグラデーション>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://satokonail.blog99.fc2.com/tb.php/40-674a1d83

