RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サクラ

2010.03.30 Tue
すでに東京ではサクラが開花しましたが、開花宣言?の日にこのサクラのネイルをしました。
Yさんは去年もこの時期にサクラのネイルにしたけど、前回は3Dでサクラにしたので、
今回はアクリル絵の具で描いてみました。

nai_0091.jpg

UPでは見るに耐えないかも。筆がもうすこし細いと良かったのかも。
そんなわけで、ホロをちょっと追加して華やかに。
nai_0091-1.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:アート | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<レース | HOME | フレンチ+ラインストーン その2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://satokonail.blog99.fc2.com/tb.php/50-5e0499b0

