RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニコちゃん

2010.07.06 Tue
nail_0104.jpg

平子理沙が大好きな子が、同じネイルにしたいとのリクエストで作成。
オレンジの逆フレンチ、ただしスマイルラインの部分はまっすぐに。
ブリオンでニコつちゃんを。目だけラインストーンで。

こういうポップな感じのアートは初めてだったので、面白かった。

ただ、ブリオンで○を作るのが思った以上に大変だった。
全部を配置してからライトで固めようとするとジェルでブリオンが流れる
○の4分の1づつ配置して固めると、最後に○を繋げる部分で上手くブリオンが納まらず、ゆがむ

でも、なかなか可愛くできたと思う。

nail_0104-1.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:アート | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラメグラデーション | HOME | ブルーフレンチ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://satokonail.blog99.fc2.com/tb.php/66-333dd941

