RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レモン輪切り

2010.10.21 Thu
これとかこれとかを見てリクエスト。

ピンクではなく黄色を選んだので、オレンジの輪切りではなくレモン輪切りになった。
レモンティーが飲みたくなった

nail_0125.jpg

nail_0125-1.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょっと先ですが4月の予定

2010.02.25 Thu
4月は試験勉強のため、4月第1週目の土日のどちらかしか予約受付できません。
4/26(月)以降で再開します。

ご迷惑おかけしますが、よろしくスケジュール調整等よろしくお願いします。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12月のスケジュール(2)

2009.12.10 Thu
12月の空き状況を更新しました。

12/19(土) 10:00 ○
        13:00 ○
        16:00 ×
        19:00 ×

12/20(日) 受付終了

12/26(土) 10:00 ○
        13:00 ○
        16:00 ○
        19:00 ○


ご希望の方は早めにご連絡下さい。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12月のスケジュール

2009.12.03 Thu
12月のスケジュールは今のところこんな感じです。年末ですので、早めに予約お願いします。

12/05(土) 要相談
12/20(日) 10:00~ ×   
        13:00~ ○  
        16:00~ ×

12/26(土)か12/27(日)はどちらかの日にちのみ受付ける予定。
今のところ予定調整中のため未定。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぶどう

2009.10.14 Wed
ようやく来てくれたOさんのネイルは秋をイメージして、パープル系を希望。
薄いベージュとパープルの境目にラメとラインスーンを配置
(写真ではラメが見えないけど・・・)

本当は、秋なので、3Dのぶどうをのせたい希望があったものの、
作ったことがないのと、時間がなかったので、お断りをしてしまいました。
すみません。

nail_99.jpg


nail_100.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

