RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今度こそボーダー

2012.01.05 Thu
夏らしい色合いです・・・
季節外れですか、夏にしたデザインですが、アップが半年後に。

これも、親指から小指にグラデーションになるように、
全部違う色のラメに。

nail_0197.jpg

nail_0197-1.jpg


Theme:ネイルアート | Genre:ファッション・ブランド |
Category:ボーダー | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

おフランスの風?

2011.09.08 Thu
色の組み合わせが、赤・白・青で、フランス国旗と同じなので、
フランスっぽい感じに。

正確には、青のラメと白の境目にシルバーのラメラインがあるけど。


nail_0188.jpg

私は、フランスかなと思ったけど、ネイルをした人は、
会社の外国人に、アメリカだ!って言われたらしい。
なぜ(笑)

nail_0188-1.jpg

Category:ボーダー | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

マリン

2010.08.15 Sun
マリン

nail_0119-2.jpg

ちょっとボーダーが斜めになったところも・・・・
まあなんとか見れるかな

nail_0119.jpg

最初はシルバーのブリオンでを描こうかなと思ったkど、
ちょっとくどくなるような気がしたので、
赤・青・クリアのラインストーンとシルバーのホロでポイントを置いてみた。

nail_0119-1.jpg

あまりキラキラしてないから、Oさんは気に入ってくれたのかな???

Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:ボーダー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ボーダー

2009.09.14 Mon
土曜日にYさんのネイルをやった。
今回はピンク系という色の指定のみだったので、ボーダーにしてみた。
そろそろ秋なので、ベージュで秋っぽくなった?
ボーダーの境目にはランダムにゴールドのラインを引いた。このラインがないといまいちしまりがなかった。
それだけだとシンプルすぎたので、ラインストーンものせて少し派手に。

nail_84.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:ボーダー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

