RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カメリア2

2010.08.10 Tue
夏だからか、またカメリアのお花のリクエスト。

nail_0117-1.jpg

ピンクのグラデーションに、スマイルラインのあたりに、オーロラのシルバーラメでラインを。
それぞれ1本づつカメリアのお花を3Dで乗せました。

2回目だったので、花びらの枚数もきちんと5枚にできた。
お花の中心は、ブリオンではなく、小さいホロに変更。

nail_0117.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:3D | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

プルメリア in ハワイ

2010.07.08 Thu
nail_0106.jpg

友人の結婚式でハワイに行く子からのリクエストで、
ハワイらしくプルメリアをリクエストされた。

他の3Dのお花はいろいろ作ったことはあるけど、プルメリアは初。
なので、最初の3Dのボリューム感が分からず、花びらが7枚に
次からはちゃんと調整しましたが・・・

nail_0106-2.jpg

親指のプルメリアがぷっくりして大きくて一番かわいくできた

nail_0106-1.jpg


ちなみにベースは写真が上手く撮れなったけど、薄いブルーのラメ。

Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:3D | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リボンネイル

2010.03.14 Sun
nail_0088-2.jpg

これとかこれを見て逆フレンチ+リボンを希望したYちゃん。
リボンの下の部分のヒラヒラっとしたところはなしにして、中心にはパールを配置しました。
かわいらしいネイルになりました。


nail_0088-1.jpg

nail_0088.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:3D | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

薔薇 第2弾

2010.03.12 Fri
nail_0086.jpg

薔薇です。しかも黒フレンチ!!
Oさんがこのネイルをみて、薔薇を希望したので、久々に薔薇を3Dでアートしてみた。

nail_0086-2.jpg

黒フレンチに薔薇なので、ちょっとコスプレ?みたいかも

nail_0086-1.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:3D | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2010.02.16 Tue
nai_137.jpg
希望のデザインの写真があったので、できるだけそれを再現しようと試みましたが・・・

梅をイメージして丸っこいお花を3Dはなかなk、上手くできたとは思うけど
ベースのピンクとオレンジのムラになっている感じが上手く再現できなかった
もともとのデザインはエアブラシで、ピンクとオレンジがきれいになっていたので、
ジェルだけでそれを再現するのは無謀だった。


nai_138.jpg

nai_139.jpg


Theme:ネイル | Genre:ファッション・ブランド |
Category:3D | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

